FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登校日のはずが・・・

018_20120828170818.jpg
日曜日登校日のはずが、この夏休みは、バタバタしていて何処のも連れて行ってあげれなかったので、オチビちゃんに聞くと、動物がいてる所がいいと言うので、登校日はお休みして大宇陀アニマルパークに行っていました。
すごくのどかで、なんと、ヤギの綱渡りじゃないですが・・・端渡りで、生まれて初めてみました実はその前の日は、隣の学校から、夏祭りの食事の注文を受けていて500食を作らせていただいたので凄く疲れていたので、息抜きが出来てたのしかったです。
動物達が無ぞうさにそこらへんにいてて、触りたい放題で、おまけに色々体験出来て、牛の乳しぼりやポーニに乗ったりも出来て、これが全て無料で1日中遊べて、おまけに入場料も駐車場も全て無料で、穴場スポットです。
近くに大宇陀温泉もあって帰りはもちろん入ってかえりました
そこは、入浴料がかかりますが、温泉の中に小さいプールがあって本当最高でした。

人も少ないので、楽しめると思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rimaa.blog.fc2.com/tb.php/443-90c1425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+chickさんとコラボでのみの市決定しました。 «  | BLOG TOP |  » 今日はダイキンのお祭りで

プロフィール

Rima A

Author:Rima A
東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様へ
謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


堺市北区金岡町1419-10
(072)257-8900
   Rima A

<営業時間>
 10:00~18:00
 
水曜日・土曜日
 10:00~14:00

定休日 日曜・祝日ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。