FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はダイキンのお祭りで

004_20120828171116.jpg
今日はダイキンのお祭りで仲のいいお友達と一緒に浴衣を来て行ってきました。
去年も一緒に行ったお友達で・・・浴衣がギリギリ間にあって・・・4歳から着てる浴衣で作り変えをして貰うのに何処にお願いに行ってもして貰えずに、諦めかけてオチビちゃんと一緒に高島屋に浴衣を買いに出かけたのですが、絶対いつも着てる浴衣しか着ないと言われ店員さんもビックリで、仕方なく、根性でおばあちゃんが仕立て屋さんを捜してくれて、残りの反物を持って作り変えして貰う事に、反物より仕立て代の方が高くつきましたが、私が選んだ浴衣が気に入ってくれて、大人に成っても着てもらえるので、少し高い先払いですが、買い換える事がないので、良かったかなと、それと、楽しみにしていたお祭りに間にあってよかったです最初から、最後の花火まで、満喫出来て2人とも大満足の1日でした。
写真は、消防隊の地震体験カーに乗り揺られている所です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rimaa.blog.fc2.com/tb.php/442-595f51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登校日のはずが・・・ «  | BLOG TOP |  » かわいい多肉たち

プロフィール

Rima A

Author:Rima A
東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様へ
謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


堺市北区金岡町1419-10
(072)257-8900
   Rima A

<営業時間>
 10:00~18:00
 
水曜日・土曜日
 10:00~14:00

定休日 日曜・祝日ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。