2017-09



rimaAです。

久々のリマエースです。
先日、町をブラブラしていると思いがけない出会いがありました。
なんとドールハウスに出会えたのです。
ドールハウス?って何と思うかも知れないのですが、木で出来ている家で、本当の家のサイズの12分の1の大きさのことをドールハウスと言うのです。
そこRimaAでもドルーハウスを作って置いてみようと思うのです。
今はまだ、製作だんかいなのですが、凄く本物ソッツクの玄関ドアーや窓や家具も完成がたのしみです。
どんどんブログで紹介したいと思います。004_20120706151414.jpg
004_20120706151414.jpg

短い間でしたが、有難うございました。

全然ブログアップもしないですいませんでした。
お気づきの人もいらっしゃるとおもうのですが、Rima Aは閉店させて頂く事になりました。
突然でスイマセン。
中には、薄々閉店を感じていただいて、贈り物を頂いたりでSM2さんにお疲れ様とお言葉頂き、私とチビにまでママ帽子好きあったやろ~と普通に声かけてくれて、何か涙が出そうで、何か自分の中でもやもやしてた気持ちがすっきりして、正直あまり閉店することを公表するのが、ドキドキでSM2さんいつもお店を気にしてくれていて、有難うです。何か私から今までお世話になったのにお声かけないといけないのに、sM2さん明るく声かけてもらって、何か凄く安心したと言うか、、、
今までお世話に成った方に悪い気持ちとどうゆう風に伝えたらいいかわからなくて、今まできてしまいました。
ホンと作家のNさんや子供服のしいこさんも私がお店にいてる時に来てくれておちびちゃんにサプライズプレゼントを頂き私、本当に忘れられない自分のお店になりそうです。
何か私お店を少しの間でしたが、色々な人に出会えて幸せでした。

急なんですが12月15(土)
閉店セールを行いたいと思います。
最後に格安で今までRima Aで使っていたものや備品も販売させていただきます。
本当これで最後のRima Aにしたいと思います。
良かったら最後にもう1どRima Aに遊びに来てください
10:00~14;00までとさせていただきます。









今月いっぱいお店を・・・・

005_20121121085052.jpg
赤のチェックのワンピース入荷しました。
マフラーも入荷してます。(私も着用してます^^)2900YEN

急なんですが、今月いっぱいお店をお休みさせていただきます。
直、平日の15:30~18:00まではお店にいてます。
また、良かったらお声おかけ下さいませ。

002_20121121085130.jpg
オチビちゃん9歳の誕生日をみんなでお祝いしました。
なんだかナー1年早いですね、生まれたときは、2980くらいで生まれて今は、かなりの成長で。
今年のケーキはオチビちゃんの希望でシュークリームケーキを注文して作ってもらいました。
3軒断られて、ヤッと作って貰えました。喜んでもらえてよかったです。

展示会のため14(水)お休みさせていただきます。

002_20121113162852.jpg
イカリの服入荷しました。明日は展示会に行くためお休みさせていただきます。
明後日15(木)15:00から18:00まで営業で
    16(金)お休み
    17(土)お休み

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rima A

Author:Rima A
東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様へ
謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


堺市北区金岡町1419-10
(072)257-8900
   Rima A

<営業時間>
 10:00~18:00
 
水曜日・土曜日
 10:00~14:00

定休日 日曜・祝日ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

